SSブログ

BLEACH終わっちゃいましたね。。。 [雑記]

毎週欠かさず見ていたBLEACH、今日最終回でした。

ずっと見てたのが終わると寂しいですよね。

img431(サンプル).jpg

でも、隊長☆斜め45度はこれからもBLEACHを応援していきたいです^^

次回のイベントに向けて、本を制作中です。

以前出したコピー本の第2弾♪ (ちょっとマニアックだけどね^^)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

花月

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「ブリーチ」も評価対象です。
7年間続いた作品なだけに評価企画に参加してくれると嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html
by 花月 (2012-05-27 22:40) 

けんちゃん

花月さま

コメントそして企画へのお誘いありがとうございます。
ブログ管理は広報担当の私mikiがしておりますので、
作者の甲斐に企画参加の意向を聞いておきます。
参加する際にはよろしくお願いいたします。

by けんちゃん (2012-05-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。