SSブログ

おねだりモッサ [モッサの部屋]

IMG_3972.jpg

。。。いちごがある~

IMG_3973.jpg

いいなぁ~

IMG_3974.jpg

もっさもたべたい~~~ちょ~~~だ~い

 

。。。こんにちは^^

久々のブログネタがモッサですいませんXD

いや、実はたくさん撮りためてあるんですよ、モッサ写真。

これからもちょこちょこアップしますね♪

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

だいご^ ^


モッサちゃんも ぷにぷにしたいです^ ^笑


by だいご^ ^ (2013-03-23 23:49) 

けんちゃん

だいごさん!!!

コメントありがとうございます♪ うれしいです^^
モッサ、、、ぷにぷにしがいがあります、私もついつい。。。(笑)
by けんちゃん (2013-03-24 23:27) 

愛グリたん

苺美味しそうですね///あの…突然スミマセン;えっと、貴方の描いたグリムジョーを貼り付け(ネットに貼る)しても宜しいですか?唐突過ぎて申し訳ないです…;貴方の絵に惹かれました///駄目ですか…?返事をお早めにして頂けたら嬉しいです…ごめんなさい;
by 愛グリたん (2013-04-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。