SSブログ

昨日は関西コミティア54でした [活動報告]

関西コミティア54は昨日終了しました。
関西コミティア初出展、初インテックス大阪、
と初初尽くしでした。
朝から天気が良くなくて、インテックス大阪に着いた頃は
傘がいるほどの雨で思った以上に寒かったですが。。。
でも開場後、いつの間にか晴れてきてましたね。
関西コミティア、名古屋のコミティア以外で
コミティアのイベントに参加するのは初めてでした。
規模も大きく、一般参加のお客様も多かったです。
隊長☆斜め45度のスペースにお立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました!
今後も機会があればまた関西コミティアに参加したいと思っております。
さて、、、次回のイベント参加ですが、
現時点でまだ未定です^^;
年明けのイベント申し込みを全然してなくて。。。
これからスケジュール見て考えます!!
早ければ来月!?
決まりましたらまたお知らせしますね^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。